2020-03

スポンサーリンク
旅ネタ

ホテルや旅館、結婚式での心付けの渡し方!

ホテルや旅館、結婚式などでの心付けに頭を痛めていませんか? きっちりしたバイブルが無いので困りますよね。 この記事では、心付けとは何か、どうやっていくら渡せばいいのかを解説します。 参考にしていただければ幸いです。
宿探し

失敗しないホテル探し!一休.comでワンランク上の宿泊をしよう!

旅行に行って泊った宿に不満を持った方はいませんか? 「思っていたイメージと違ってた」とか「もう少し綺麗と思ってた」なんて事は誰でも1度や2度経験しているのではないでしょうか。 今回は一休.com(以下、一休)を使って、簡単かつワンランク上の宿を予約する方法を解説します。
宿探し

JTBで旅館・ホテルを楽々検索!旅行の宿泊先はJTBで!

旅行の宿泊先を決める時、みなさんはどうされてますか? 旅行会社を利用される方は多いでしょう。 JTBは日本の大手旅行会社なのは多くの方に知られていますね。 今回はその旅行会社のWEBサイトで、宿泊先を予約する方法を解説します。
宿探し

Yahoo!トラベルを使えば宿予約が3分でできる!宿探しの方法を解説します

旅行における宿泊先の予約を面倒に思っているあなた! シニア世代の中には、旅行は好きなのに行き先を決めきれない人や、宿予約の方法がわからない人が多いようです。 ホテルや旅館の検索サイトを使えば簡単に宿予約をする事ができます。 Yahooトラベルで簡単宿予約!
宿探し

楽天トラベルを使えば宿予約が3分でできる!宿探しの方法を解説します

宿の予約方法がわからないシニア世代の方、また宿の予約を面倒に思っている方はいませんか? ホテルや旅館などの宿の検索サイトを使えば簡単に宿予約ができます。 国内で大人気の楽天トラベルで宿泊先を予約する方法を解説します。
宿探し

じゃらんnetを使えば宿予約が3分でできる!宿探しの方法を解説します

宿の予約方法がわからないシニア世代の方、また宿の予約を面倒に思っている方、じゃらんnetで簡単に宿予約ができます。 宿の予約ができなければ旅行の計画が立てられないので、手早く簡単に予約しましょう。 宿を予約していると安心して旅行を楽しむ事ができます。 宿予約を簡潔に済ますのは旅行の第一歩です。
旅ネタ

旅行のデメリットをポジティブに考える7つの方法!

旅行に行くのが嫌!というあなた! 何か誤解をしていませんか? 旅行のデメリットは、実はデメリットで無い事が多いです。 この記事ではその誤解を解消し、ポジティブに考えるヒントをお伝えしています。 もっと旅行を楽しみましょう!
宿探し

東武ワールドスクウェアでミニチュア世界旅行をしよう!

東武ワールドスクウェアでミニチュア世界旅行をしよう! という旅行会社のキャッチフレーズに誘われて、栃木まで行って来ました。 世界の有名な建設物や、像などが25分の1のスケールで再現されています。 ミニチュアとはいえ、世界旅行の気分を味わえます。
CAR用品

日本自動車博物館にクラシカルな車を見に行きました!展示車の一部を紹介します。

車好きな人もそうでない人も、絶対に行くべき【日本自動車博物館】。 展示してあるクラシックカーを見ていると、ついつい時間を忘れてしまう程の魅力があります。 また、時代の変化を車で感じる事ができます。 日本自動車博物館の展示車の一部を紹介します。
宿探し

コンサートで燃え尽きても大丈夫!会場から歩いて行けるおすすめホテルを紹介します!

コンサートってどうしてあんなに盛り上がるのでしょう? みなさんはコンサートで盛り上がった後、疲れてしまって帰宅するのが億劫になることはありませんか? 会場の近くのホテルを予約しておけば、問題はありません。 コンサート会場から徒歩圏内のホテルを紹介します。
スポンサーリンク